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徐々に徐々に -- Gradually
一応医者からトレ再開の許可が出てから、家では自重と軽重量低回数のKBトレ。会社で軽めのバーベルデッドリフト。この出張でホテルのジムで軽めのダンベルトレ。そのほか手~腕のリハビリトレ。今のところ肘の痛みは増さない(完全にゼロというわけではない)。尻、胸、上腕の筋肉痛に隠れているだけ?あせらず徐々に進もう。

テキサス名物のステーキは美味かった。日本の霜降りもいいが、赤い肉も良い(体づくりにはこちらの方がいいだろう)。個人的には、かければ何でも同じ味のアメリカ風ステーキソースはかけずに塩コショウだけで食べるのがマストである。野ブタ(イノシシ?)も分けてもらったが、これは味付きでダメでした。

Morning, Jan 27, 2009 (CST)
KAATSU Upper Body WU
KAATSU Pushup on Knees: 25-15
KAATSU Door Pull: 30-20
KAATSU Lower Body WU
KAATSU BW Squat: 30-20-10
KAATSU BW Calf Raise: 30-20-10

Evening, Jan 27, 2009 (CST)
KAATSU Upper Body WU
KAATSU Lower Body WU

After the doctor lit green light for trainign resume, did light-weight and low-rep KB trainings at home, light barbell deadlift at office, and then light dumbbell trainings at hotel gym during bissiness trip now, in addition to rehab trainings for hand and arm muscles. So far, no pain is growing. It hides behind those muscle soreness in butt, pecs, and upper arms? Anyway, go slowly, don't hurry.

I really enjoyed Texas famous steak. Japanese soft marble fat is good, but I also love read and lean beef. Personally, without American steak sauce is MUST for me. Just enjoy with salt and pepper. I got a bite of a wild boar, but it was not for me because it teasted heavy sauce...
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(非公開コメント受付中)

焦ることはないと思いますが、抑えるのも辛いですよね、一種の拷問?
Nazoさん、ごめんなさい
画像認証を解除してから変なコメントが付くようになり、先ほど明けたら2件。「なめんな!」と削除していたら間違えてNazoさんの「ステーキソース」のコメントを消してしまいました。申しわけないです...。きっと「そうそう、A1ソースときたら...」という話しかと思いますが本当にすみません。またよろしくお願いします。
拷問
オレンジさん

ありがとうございます。そうですね、もう駄目~、とやらされる(やる)のも拷問ですが、そちらは肉体的拷問、やりたいのにやれないのは精神的拷問でしょうか。どちらがお好きですか...って何の話(恥)
いえいえ自分でも何書いたか良く覚えていない程度のものなので、、、。
拷問と言えば、いつも冗談で言ってますが、一人で行うトレーニングって正に”一人SM”ですよね。
なんて書くと又間違ってDeleteされちゃうかな、、、?
一人SM
そうですね。学校にトレーニングを取り入れればいじめ問題も解決!...そういえば体育や部活というのもありますが
やらされている感が強いですね
だめだめ、学校じゃあダメなのですよ(笑)
一人SMトレは一人でやらないと一人SMにならないです(笑)。
一人でトレする時思わず自分を苦しめ、又本物のトレー二ーなら、苦しいトレーニングに快感を得る筈です。
学校や団体トレは確かに”やらされる”イメージが強いですね。
プロフィール

Funky President

Author:Funky President
韓国在住1966生まれの日本人オヤジ
子供の頃運動が苦手でコンプレックスがありました。途切れ途切れながらちょぼちょぼ運動続けて今は歳からすると平均的な見た目と体力。50、60代でその歳からするとすげぇ、となるのが目標。継続は力なり!
スキーは結構うまい(JSA1級)。テニス、スノボ、ゴルフ、バスケットボールなど経験あり。
2007年秋からウェイトトレーニング、2008年夏からケトルベルを始めました。が、ケトルベルの前から肘を痛めており、悪化に伴い腕を使うトレーニングは10月から完全封印。11月末、よく調べたら肘の痛みは頸から来ているということが発覚。2009年2月頭より晴れてリハビリライトケトルベルトレーニング再開~!2009年10月、BIKE FRIDAY New World Tourist "Funky President 2009"号を入手。自転車も乗っています。...と、今度は右膝痛め、なんだかな...。落ち込まないためにトレンクルをオークションで落札ぅ!

Male, Born in 1966, Japanese living in Kerea.
Not good at sports in childhood, which caused inferiority complex. Keeping slight workout off and on, now average physical appearance and ability at my age. Trying to be excellent look and ability in 50s and 60s. "Persistence pays off. So don't give up. Just keep trying!"
Started resistance training in fall, 2007, and kettlebell in summer 2008. However, due to elbow pains which started before kettlebell, stopped any training using arm from Nov, 2008 to Jan, 2009. Now on rehab training with light KBs.
Good at ski (JSA 1st Grade), experianced in tennis, snowboard, golf, basketball, etc.
Got a BIKE FRIDAY's New World Tourist in Oct, 2009. Ride is fun. Now, suffering from knee pains in the right knee. To avoid getting into a negative mode, won a small bike in an auction! Yahoo!

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