*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
海外でキモノ
ってなかなかいいと思う。私は浴衣レベルですが。

韓国では少々勇気がいる感じもしますが、昨年のサッカーの日韓親善試合以来、土曜日に来て出かけました。日本から来ている恩師ご家族のお供。

外国人の集まる梨泰院というところで、先生とご子息のトイレ待ちをしていると、いきなり話しかけられました。それなりに日本語うまい。私は日本の文化に興味があります。イラストレーターをしている○○と申します。ご旅行ですか?云々。先生達も外に出てきたのでお別れの握手をしたつもりが、手を握ったまままだ話が続く。日本のわびさびが...、韓国でキモノを買うのは難しいです...、今晩どこにいますか...云々。

...というわけで、和服は海外でモテる可能性高いですよ。ただし、上記は男性でした。そっち系かな?という感じでしたね。ははは

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
>そっち系
わはは。わかるわかる、そっち系にもモテそうですものね。

ところで、あの浴衣はどちらで手に入れたのでしょう?
私も海外で着てみたいなと思いましてね。
Re: とほほ
先日は白でしたが、今回はブルーデニムでした。Saito Jotaro という人のお店です。六本木ヒルズのけやき坂の方にお店がありました。デニム浴衣で探すとネットでも見つかりますね。次ブラックの時にはネットで買ってみようかと(値段が倍違うので差を見てみたい感じです)
プロフィール

Funky President

Author:Funky President
韓国在住1966生まれの日本人オヤジ
子供の頃運動が苦手でコンプレックスがありました。途切れ途切れながらちょぼちょぼ運動続けて今は歳からすると平均的な見た目と体力。50、60代でその歳からするとすげぇ、となるのが目標。継続は力なり!
スキーは結構うまい(JSA1級)。テニス、スノボ、ゴルフ、バスケットボールなど経験あり。
2007年秋からウェイトトレーニング、2008年夏からケトルベルを始めました。が、ケトルベルの前から肘を痛めており、悪化に伴い腕を使うトレーニングは10月から完全封印。11月末、よく調べたら肘の痛みは頸から来ているということが発覚。2009年2月頭より晴れてリハビリライトケトルベルトレーニング再開~!2009年10月、BIKE FRIDAY New World Tourist "Funky President 2009"号を入手。自転車も乗っています。...と、今度は右膝痛め、なんだかな...。落ち込まないためにトレンクルをオークションで落札ぅ!

Male, Born in 1966, Japanese living in Kerea.
Not good at sports in childhood, which caused inferiority complex. Keeping slight workout off and on, now average physical appearance and ability at my age. Trying to be excellent look and ability in 50s and 60s. "Persistence pays off. So don't give up. Just keep trying!"
Started resistance training in fall, 2007, and kettlebell in summer 2008. However, due to elbow pains which started before kettlebell, stopped any training using arm from Nov, 2008 to Jan, 2009. Now on rehab training with light KBs.
Good at ski (JSA 1st Grade), experianced in tennis, snowboard, golf, basketball, etc.
Got a BIKE FRIDAY's New World Tourist in Oct, 2009. Ride is fun. Now, suffering from knee pains in the right knee. To avoid getting into a negative mode, won a small bike in an auction! Yahoo!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Reps (?)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
